ご紹介


さっそく...
バラといえば赤。
あまりにもベタかもしれませんがやはりまずは王道で。

赤いバラにゴールドのラメを施し、グリーンの小花に木の実風のビーズとゴールドのシフォンリボンでまとめてみました。
クリスマスカラーっぽくなってしまいましたが、ゴージャスで大人の雰囲気漂うコサージュに仕上げてみました。


こちらは先ほどとはガラッと変わり、とても柔らかで優しい雰囲気の色、ペールオレンジのバラを使ってみました。
大輪のバラを囲むのはペールグリーンのデルフィニウムと同色の木の実。さらに柔らかなシフォンリボンで優しくまとめてみました。


このほかにもまだまだありますが、とりあえず2点ご紹介。
今後もチマチマとお披露目させていただきますので、おつきあいよろしくお願いします。