Mプロジェクト

何?!Mプロジェクトって・・・・!!!!
突然訳の分からないことを初めて済みません。
えーっと,ご存じの方のいると思いますが,
Muさんが,3月いっぱいでうごメモから卒業?することになりました。
そこで,私に記念メモ的な作品を作って欲しいとの依頼がありました。
ムーさんとは私がうごメモを初めて間もない頃からの
お付き合いだったので,ちょっと寂しいです。
それだけに,この依頼には誠意を持って答えたいと思っています。
もしかしたら皆さんにもご協力いただくかも知れません。特に背景とか。
その際には,どうぞよろしくお願いします。
よって,せっかく再開したブログも,またしばらくお休みしちゃうかも・・・。
 
う〜ん,でもせっかくだから,ハイクぐらいはやろうかな。
ってなことで,ハイクの前振りです。
 
我が家の娘あいちゃん(仮名)は,小さい頃から寝言が凄いんです。
そりゃーもう,みんなが大爆笑するぐらい。
ほぼ毎日のように寝言します。
そ・こ・で,今までの,あいちゃんのおもしろ寝言を
ハイクにてご紹介しちゃいます。
あっ,でもあんまり面白くないかも・・・。