Spiral Flower

相変わらず,コメ返が出来ずにごめんなさい。
頂いたコメントは,ちゃんと読ませていただいてます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
 
今回の作品の「Spiral Flower」に沢山のカラースターをありがとうございます。
ホントはもっと長編で音楽も付けるつもりでいたのですが,
イマイチ単調になってしまったので,ここまでで断念しました。
ううっ,無念。
 
しゅうゆ時代から応援してくださった方には,
見覚えのある作品だと思いますが,
このSpiral Flowerは,私がうごメモを始めたばかりの頃に
作った作品のリメイク?というか,アレンジ?というか,
そんな作品です。
最近,リレーメモに追われて,自作メモが描けなかったのと,
絵を描くのが怖くなっていたので,リハビリを兼ねて,
私の原点に戻ってみようと思い,この作品を出してみました。
 
しかし,同じような作品は,どうしても二番煎じになってしまい,
結局思ったようには出来ませんでした。
はぁ,才能が欲しい・・・・。
 
 
こあさんからのコメントで,「サイクロイド曲線ですか?」と,ありましたが,
 
な,なんですか??それ・・・・(◎-◎;)
 
私にはわかりましぇーん(>_<)ゞ
申し訳ないです。
 
 
ちなみに,種明かしをしますと・・・。

 
これを使って描きました。
100円ショップで見つけて,懐かしかったので購入。
うごメモに使えないかと試行錯誤をして描いたのが,「Spiral」でした。
かなり時間をかけ,丁寧に仕上げたつもりです。
純粋にうごメモを楽しんでいた,そんな作品でもあります。
良かったら,見てくださいね!
 
ちなみに,さっきの道具を使うとこんな絵が描けます。

 
黒いところは,私が後から塗りつぶしました。
ちょっと目が回りそう・・・。ううっぷ。