寒い日の夜は・・・。

昨日今日と,とっても寒いですねぇ。
え??お仕事ですか??
すっかり終わらせました。
お陰でオズの魔法使いの ブリキ になったみたいです。
もう,左肩がミシミシと・・・。
寒いせいもあると思うんですが。

寒いと言えば,昨日の夜はあまりの寒さに,
おでんを作ってしまいました。
えーと,
大根1本,ちくわぶ2本,たまご10個,餅巾着10個,牛すじ10本,などなどなど・・・
うちはおでん屋かぁ〜!!!!
結局大鍋に2つ分のおでんのできあがり〜。
旦那がいなかったので,子ども4人とおいしく頂きました。

さあ,明日はこの体のミシミシをほぐしに,
箱根の温泉にでも行ってこようかな,ドライブがてら。