私のお仕事

☆MERRY CHRISTMAS☆
もう今年もあと半月ですね。
街はクリスマス一色ですね。
今日は私のお仕事をちょっと紹介します。
お仕事といっても,内職程度ですが・・・。
今年の夏から,あいちゃんのお友達のお母さんの下で,
フラワーアレンジの作成をお手伝いしています。
主にプリザーブドフラワーを使ったアレンジで,
池袋や新宿の花屋さんに卸しているそうです。
どんなものかはデザイナーさんがいて,それを作っているので,
お見せできません。残念です・・・。
ちなみに,上の写真は私が個人的に作ったものです。
去年か一昨年に,学校のバザー用に作ったアートフラワー(造花)の
クリスマスアレンジメントです。
今のお仕事も,こんなものを作っています。
今月は30個(いつもは50個)制作と,ちょっと少なめですが,まだ6個しかできてません・・・。
と,いうわけで,今週はそっちの方に集中したいと思います。
金曜日までには終わらせようかな・・・?
ここで宣言しちゃえば,逃げられないもんね。
よし!!きめた!!!!
金曜日までにはあと24個,完成させます!!
・・・・・・・・・
あーぁ,言っちゃった・・・。